ジョジョの奇妙なウォシュレット

TOP > 【単品購入】電動式/手動式携帯ウォシュレット・簡易ウォシュレット・トラベルトイレシャワー、旅先での携帯用おしり洗浄器

【単品購入】電動式/手動式携帯ウォシュレット・簡易ウォシュレット・トラベルトイレシャワー、旅先での携帯用おしり洗浄器

【電動式トラベルトイレシャワー】 ■サイズ・約φ47×156mm ■重量・約215g ■タンク容量・約140ml ■吐水量及び使用時間・  強モード時:約5ml/秒(約25秒程度)  弱モード時:約2.4ml/秒(約55秒程度) ■付属品・本体、取扱説明書兼保証書 ■本製品を洗浄以外の目的では使用しないでください。

■ノズルを体内に挿入して使用しないでください。

■本製品は完全防水ではありません。

水や熱湯をかけたりしないでください。

■直射日光の当たる場所や、高温多湿になる場所で保管をしないでください。

■動作が弱くなりましたら速やかに乾電池を交換してください。

■本製品は玩具ではありません。

5歳以下の幼児の手の届かない場所でご使用ください。

■実際にお使いになる前に、必ずテスト使用を行ってください。

■本製品に汚物等が付着した場合は、直ちに取り除き清掃してください。

■保管する際には本製品本体、タンクカバー、ノズルなどをきちんと清掃し保管してください。

■本製品を落下させるなど強い衝撃を与えないでください。

■ノズルに無理な力を加えないでください。

■本製品の加工や分解は絶対にしないでください。

■本製品使用による直接、または間接的な損害に対しては一切の責を負いかねますので、予めご了承ください。

【乾電池不要のトラベルトイレシャワー】 ■サイズ・約W60×H135×D50mm(ノズル収納時) ノズル長さ:約80mm ■重量・約150g ■タンク容量・約140ml ■洗浄時間・25〜30秒 ■付属品・交換用ノズルトップ、キャリングポーチ、取扱説明書 ●実際にお使いになる前に、かならずテスト使用を行ってください ●本製品を洗浄以外の目的で使用しないでください。

●ノズルを体内に挿入して使用しないでください。

●本製品に汚物等が付着した場合は直ちに取り除いてください ●タンク内に水を入れたまま携帯しないください ●使用後はタンク内の水を完全に抜き捨ててください ●本製品を落下させるなど強い衝撃を与えないでください ●ノズルに無理な力を加えないでください ●保証期間:お買い上げ日より3ヶ月 スーツケースと同時購入の場合はコチラ! ■ 本製品を洗浄以外の目的では使用しないでください。

■ ノズルを体内に挿入して使用しないでください。

■ 本製品は完全防水ではありません。

水や熱湯をかけたりしないでください。

■ 直射日光の当たる場所や、高温多湿になる場所で保管をしないでください。

■ 動作が弱くなりましたら速やかに乾電池を交換してください。

■ 本製品は玩具ではありません。

5歳以下の幼児の手の届かない場所でご使用ください。

■ 実際にお使いになる前に、必ずテスト使用を行ってください。

■ 本製品に汚物等が付着した場合は、直ちに取り除き清掃してください。

■ 保管する際には本製品本体、タンクカバー、ノズルなどをきちんと清掃し保管してください。

■ 本製品を落下させるなど強い衝撃を与えないでください。

■ ノズルに無理な力を加えないでください。

■ 本製品の加工や分解は絶対にしないでください。

■ 本製品使用による直接、または間接的な損害に対しては一切の責を負いかねますので、予めご了承ください。

■ 実際にお使いになる前に、必ずテスト使用を行なってください。

■ 本製品を洗浄以外の目的では使用しないでください。

■ ノズルを体内に挿入して使用しないでください。

■ 本製品に汚物等が付着した場合は、直ちに取り除いてください。

タンク内に水を入れたまま携帯しないでください。

■ 使用後はタンク内の水を完全に抜き捨ててください。

■ ストラップを持って振り回さないでください。

■ 本製品を落下させるなど強い衝撃を与えないでください。

■ ノズルに無理な力を加えないでください。

■ 本製品の加工や分解は絶対にしないでください。

■ 本製品に熱湯をかけたりしないでください。

■ 直射日光の当たる場所や、高温になる場所で保管をしないでください。

■ 本製品仕様による直接、または間接的な損害に対しては一切の責を負いかねますので、予めご了承ください。

楽天で購入3,980円(税込み)

ウォシュレット 関連ツイート