おだんごヘアカーラー ラージ(1コ入)

   

お店TOP>化粧品>ヘアケア>ヘアケア小物>まとめ髪用グッズ>おだんごヘアカーラー ラージ (1コ入)★

税抜2500円以上で送料無料★

【おだんごヘアカーラー ラージの商品詳細】●高さも位置も好みの場所で、カンタンな作業でおだんごが完成する、まとめ髪用グッズです。

●ピン不要。

本品だけでおだんごメイクが完成します。

●ラージサイズ【使用方法】(1)おだんごを作りたい位置で髪をゴムでまとめ、本品のスリット部分で毛先を挟みます。

(2)本品に、髪を巻きつけながら外巻きに髪の結び目の上まで巻きあげます。

(3)本品の両端を曲げ、結び目が中心に輪になるように形をつくり、髪を広げて形を整えます。

※髪がはねる場合は、お手持ちのワックスなどで整えて下さい。

【おだんごヘアカーラー ラージの原材料】ポリウレタン、鉄【注意事項】・ヘアスタイルや、髪の量、長さ、髪質によっては、おだんごが作りにくい場合やピンが必要な場合があります。

・ショートヘアの方は使用できません。

・髪が濡れた状態で使用しないでください。

・運動時など、激しい動きをする時や就寝時には使用しないでください。

・本品に整髪料などがつくと、変色したり、劣化する恐れがあります。

・使用を繰り返すうちに、スポンジ内部の鉄のシートが徐々に劣化します。

万が一、内部の鉄のシートが外に出てしまった場合や、折れた場合は、危険ですので使用しないでください。

・目などを突いたりしないよう、ご注意ください。

・本品を必要以上に曲げたり、強く引っ張ったり、強い衝撃を与えないでください。

破損の原因となります。

・本品は洗濯できません。

汚れが生じた場合は、水に濡らして固く絞った布などで拭き取ってください。

・火気に近づけないでください。

・直射日光や高温多湿を避け、風通しの良いところで保管してください。

・お子さまの手の届かないところに保管してください。

・お子さまが本品で遊ばないようご注意ください。

思わぬ事故の原因となります。

・本来の用途以外には使用しないでください。

【原産国】中国【発売元、製造元、輸入元又は販売元】コジット(お団子ヘアカーラー)コジット538-8555 大阪市鶴見区放出東1-29-1006-6962-1541広告文責:Rakuten Direct株式会社電話:050-5577-5043[ヘアスタイリンググッズ] 

  • 商品価格:594円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

ヘアカーラー 関連ツイート