旭川大専門通販ショップ

誰か早く旭川大を止めないと手遅れになる

注目アイテム

【送料・代引手数料無料】旭川大学短期大学部(生活学科)受験合格セット(3冊)

旭川大学短期大学部(生活学科)受験合格を目指すなら! 旭川大学短期大学部(生活学科)受験合格セット 旭川大学短期大学部(生活学科) 旭川大学短期大学部(生活学科) 旭川大学短期大学部(生活学科) ■旭川大学短期大学部(生活学科)受験合格セット 旭川大学短期大学部(生活学科)を受験するなら是非、取り組んでおきたい予想問題が満載! 1冊に国語のテストが8回分収録されています。

旭川大学短期大学部(生活学科)の出題ポイントを網羅した実践形式のテスト問題集。

全てのテストには、しっかりと解答付き! 1.この旭川大学短期大学部(生活学科)受験対策 合格レベル問題集は、 書店での取り扱いはございません。

ご購入の際は、本サイトの購入フォームからご購入下さい。

2.この問題集は、過去問題集ではございません。

旭川大学短期大学部(生活学科)を 受験するにあたって、取り組んでいただきたい問題を、掲載しております。

3.当問題集は、一般入試(1期B方式・C方式)に対応しております。

4.本問題集は、テスト形式で掲載されております。

詳細は、下記の「合格セットに含まれるもの」 でご確認下さい。

5.「4つの安心サポート」は、短大受験対策には適応されませんのでご了承下さい。

評価≪非常に満足≫★

コメント:幼稚園教諭になりたくて、短大を志望していました。

4年制大学で得る同じ勉強を半分の時間で学べるし、 早く社会に出て、実践上で学びたかったからです。

ただ、4年制大学に比べて、赤本が出ている学校が少なく、 私の志望していた学校も赤本がありませんでした。

進路指導の先生から、教えていただいたのが、受験専門サクセスの問題集でした。

入試まで、模擬試験のような感じで使って対策を取り、傾向を掴むことができました。

試験当日、問題を解いていると、似たような問題があり、思わず笑みがこぼれました。

もちろん、結果は合格!こんなことって、あるんですね。

本当に、有難うございます。

(U.Tさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:専門学校を卒業して働いていましたが、また大学で勉強したいと思うようになり、 自宅から通える・学費を抑えられるということから短大の受験を考えました。

ただ、社会人入試は、狭き門だったので、一般入試の対策も取りたくて、 問題集を探していました。

勉強から離れている時間も長いので、やみくもに 勉強するよりも、学校の傾向に合わせて問題を解いていく貴社の問題集は 私には、合っていました。

仕事と勉強との両立で、つらい時期もありましたが、 この春から、学生として新たな一歩を踏み出すことができます。

本当に、ありがとうございました。

(R.Hさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:志望校に合格しました!ありがとうございます。

私は、スキルを身につけて、はやく働きたいと思い、短大受験を決めました。

推薦での募集人数が多いと知り、推薦の対策だけしていましたが、 届いたのは不合格通知でした。

まさか落ちるとは、という気持ちになりましたが、 浪人する余裕もないので、直ぐに、一般入試へ気持ちを切り替えました。

ただ、時間が少ない中で、どうやって対策を取ろうか周りに相談してみましたが、 周りの友達は大学を目指していたり、学校でも、大学の対策の本しかなく、 どこまで勉強をしていけばいいのか、わかりませんでした。

時間も限られていたし、正直、勉強は得意ではないので、何か方法はないかと スマホで調べていたときに、こちらの問題集を見つけました。

学校別だったので、志望校に合わせて、的を絞って対策をしていくことができました。

短い時間で合格への道を切り開けたのは、こちらの問題集で勉強を進めていけたからだと思います。

(A.Mさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:短大受験の勉強をしたいと、学校の先生に相談すると、 短大用は、なかなか無いからといって、大学用の問題集を進められました。

ただ、自分には難しすぎ、短大受験に向けての対策をどうやってとっていけば良いのかわからずにいました。

そんな時に母がネットで見つけてくれたのが、こちらの問題集でした。

学校ごとに傾向を合わせて作成されていましたので、 大学用の問題集に比べて、難易度も短大用だったので、 スムーズに、また、効率的に対策を取ることができました。

お蔭様で、第一志望校にみごとに合格。

母も喜んでくれました。

(M.Kさん) 旭川大学短期大学部(生活学科)受験合格セット 旭川大学短期大学部(生活学科) 旭川大学短期大学部(生活学科) 旭川大学短期大学部(生活学科) 旭川大学短期大学部(生活学科)受験合格セットに含まれるもの ・旭川大学短期大学部(生活学科) 合格レベル問題集1(国語の実力テスト 8回分掲載) ・旭川大学短期大学部(生活学科) 合格レベル問題集2(国語の実力テスト 8回分掲載) ・旭川大学短期大学部(生活学科) 合格レベル問題集3(国語の実力テスト 8回分掲載) ※各教科、60分で解くように作られております。

※旭川大学短期大学部(生活学科)の一般入試(1期B方式・C方式)に対応した予想問題として作成されております。

Price 商品価格 11,340円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 受験専門サクセス

旭川大 関連ツイート

旭川大HOTアイテム